« お肉とグビグビ~ | トップページ | 実はお得なウィルコムのサービス »

話題の振動ダイエットマシン「スリムシェイカー」

運動不足…散歩したいけど、面倒だったり…。
天気が悪かったら、外に出れないしねぇ~。
などと、言い訳の日々。(苦笑)

ジムなんかで置いている器具を使ってみたいけど、通うのが…。
私だけじゃなく、そう思っている人は必ずいる!(はず 笑)

そしたらね…見つけちゃったのよ!!
自宅でできる振動マシン
その名もスリムシェイカー

以前も、同じような器具を見つけたけど、
それは企業向けで100万円単位のもの。
いくらダイエット したいからって、それは無理でしょ?!

ワンコインフィットネスなんて、一回500円くらいで
できちゃうのもあるけど、
結局はね、継続しないと効果が出ないんだって。
一回500円でも、チリも積もれば…って感じだし、
何より通うのが面倒なんですよねぇ。

だったら、毎日自宅で振動マシンを使えた方がいいよね?
継続は力なりと申しますが、まさにその通りなんですね。

スリムシェイカー

Daietto こちらが、その振動マシン スリムシェイカー
思うよりコンパクトに感じませんか?
これなら、ステッパーを置く範囲に置けちゃいそう!
さすが、自宅用に考えられたマシンですね♪

設置や収納も簡単にできるそうです。
基本的に振動するステップに乗るだけなので、
とても手軽で簡単!
気になる部位を集中エクササイズも可能。
短時間で体脂肪を燃焼してくれるから、
時間に余裕がなくても、続けることができますね!


あの………私、かなり欲しいです!!!!!
気になる価格も、想像よりお得でした。
エステやジムに通い続けることを考えたら安いかも?

しかも、苦しい運動はしなくてOKだし。
ダイエット食品買うより効果的かもしれないし…。

さっそく夫に相談してみようと思います♪

ぜひ、チェックしてみてね →  http://www.bodymaker.jp/SlimShaker/

|

« お肉とグビグビ~ | トップページ | 実はお得なウィルコムのサービス »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/247832/6081779

この記事へのトラックバック一覧です: 話題の振動ダイエットマシン「スリムシェイカー」:

» スリムシェイカー【シングルライフ】 [シングルライフ~もっと幸せになるために~]
ご訪問ありがとうございます。管理人のあおりです。いつも、トラックバック・コメント・応援ありがとうございます。振動マシン スリムシェイカーって知ってますか?フィットネスクラブやスポーツジムで大人気です。街中にある、ワンコインフィットネスと呼...... [続きを読む]

受信: 2007年4月16日 (月) 09時41分

« お肉とグビグビ~ | トップページ | 実はお得なウィルコムのサービス »